« 大人のカイダン。 | トップページ | やっぱり大好き♪ »

元気ですよ〜☆

元気ですよ〜☆

本日東京はとっても冷たい雨です。

年末、体調を崩して以来、

最近まで鼻がグズグズしていましたが、

今週ぐらいからようやく本調子に。

普段あんまり自分をブログに載せないので、

久し振りに写ってみました。

あれ?

でも光の加減で随分顔色が白いような・・・。

「み、みなさ~ん、元気ですよ~。」

体調崩しても、食欲が落ちないのはいいことですね。

もりもり食べてます。

今夜は「焼肉チャーハン」。

我ながら上出来の味でした。

☆ケージ☆

« 大人のカイダン。 | トップページ | やっぱり大好き♪ »

コメント

食べるって大事ですよね。頭や体の動きが違います。とわかっているのに、私、最近乱れまくってます…。効率も悪いし反省して、2食はちゃんと食べようと努力してます

おっ!久しぶりにケージくんの顔が見れたわ(^w^)
焼肉チャーハン、美味しそうだな~うちも今夜はお肉系の食事にしよっ☆

これからもたまには顔付きで登場してね(^_^)v

>ウイングさん、じゅんこ♪さん。

いつもコメントありがとうございます。

相変わらず元気にやってますよ。

食欲も変わらず旺盛です。

ただ、

夜遅くの食事は控えるようになりました。

今は大丈夫。

そう、明日の健康のためです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/32961687

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ですよ〜☆:

« 大人のカイダン。 | トップページ | やっぱり大好き♪ »