« ・・・確かにそうだ。 | トップページ | 大人エレベーター。 »

ふたつの「UNO」!

UNO!

懐かしいでしょ!「UNO」です。

中学生くらいかな一番ハマッたのは。

修学旅行の時とか、もう夜通しやってました。

今も人が集まるとやりたくなります。

この年末年始も、

いい大人たちが、童心に返り白熱しました。

後ろに写っているのも「UNO」。

こちらは「ウノ」ではなく「ウーノ」。

髪をセットするスプレーです。

コイツはとっても固まるヤツ。

舞台本番とかで使います。

どちらの「UNO」も、

「勝負でキメる!」ってことで・・・。

☆ケージ☆

« ・・・確かにそうだ。 | トップページ | 大人エレベーター。 »

コメント

山田くん座布団持ってっちゃって〜♪

というのはジョーダンで(笑)
UNO、よくカウンターでやってたよ。ヒマなときに…
昔もよくやってたなぁ。
ローカルルールがあるから、よく話し合わないと勝負を左右するよね!

追っかけでお出かけのときはトランプとUNO、持ってます(笑)
なかなか実行できませんがねnote

>ミナコさん。
ですです。
このローカルルールでいつも揉めるのですよね。
「UNO」に限らず、「七並べ」とかも。
みんな譲らず。
いいですね、童心を忘れない大人。
・・・いや、ただ大人気ないだけか??

>みっちゃん。
それもよく分かる。
持ってるときは忘れてて家に帰ってきて、
鞄の整理中に「あ・・・」って。
逆に時間がポッカリできた時、
こういう時に限って持ってないんだな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/32925747

この記事へのトラックバック一覧です: ふたつの「UNO」!:

« ・・・確かにそうだ。 | トップページ | 大人エレベーター。 »