« タケル。 | トップページ | 母の愛は重しっ!! »

1・31。

1・31。

昨日、1月31日は、

上條恒さんの誕生日でした。

そして昨日は盛大な「上條恒・バースデーディナーショー」でした。

全国各地から駆けつけたお客様、

そして「三ツ星ファミリー」も参加して賑やかなパーティーになりました。

僕は恒さんにニ度、大きく背中を押してもらっています。

一度目は劇団に入る時。

二度目は劇団を辞め、外に出る時。

「もしあの時、恒さんがいなかったら今僕は何をしてただろうか。」

考えると冷や汗です。

そんな恩人・恒さんの誕生日パーティーを多くの方々と祝えてよかったです。

「恒さん、おめでとうございます!」

※写真は、料理の仕込みの様子。本日の主役の恒さんが料理長。

☆ケージ☆

« タケル。 | トップページ | 母の愛は重しっ!! »

コメント

初めてコメントさせて頂きます。

昨晩ディナーショーにお邪魔させて頂き、美味しいお料理と皆さんの温かいおもてなしで素敵な時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

市村さんが歌われた「鼓動の限り」素敵でしたよ。とても丁寧に、ひたむきに…いい緊張感で歌われている市村さん。そんな市村さんをギターを弾きながら優しくもあり、厳しくもあり、私が想像し得ない強い想いで一度も視線を外すことなく、真っ直ぐに市村さんを見つめながら演奏をされていた初芝さん。お気付きでしたか?お二人のお姿を拝見し熱いものが胸に込み上げて来ました。

市村さんが仰っていた初芝さんとの関係、この時のお二人を見て良く理解出来ました。素敵な縁を築かれたのですね。

これからもお互いに刺激しあいながら素敵なお二人でありますように。

1ヶ月ぶりに元気な笑顔にお会いできて、嬉しかったです♪
場所が変わっても、素敵なメンバーに変わりはありませんね。
「鼓動の限り」を聴いていたら、この歌を好きだという気持ちがすごく伝わってきました。
見守るようにギターを奏でる初芝さんの姿も、あったかかったですね。

>FUKUさん。

初コメントありがとうございます。

少しでも聞いてくださる方に伝わったて、

嬉しく思います。

初芝崇史くんとは出会って半年ですが、

共演、同い年など共通点もあり、

色々話します。

性格は随分違うんですがね。

でもその違いもお互い楽しんで、

刺激し合っています。


>もっちさん。

僕もお久し振りに会えて嬉しかったです。

今回そのきっかけをつくってくれた恒さんに感謝です。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/33206877

この記事へのトラックバック一覧です: 1・31。:

« タケル。 | トップページ | 母の愛は重しっ!! »