« たまらんなぁ〜♪ | トップページ | ★★★旅行。 »

ALOHA〜♪

ALOHA〜♪

今日は先月結婚式を挙げた友人の家におよばれしてきました。

ハワイが大好きな二人。

二人が出会う前から彼の事知ってる僕としては、

「随分趣味が変わったなぁ」って思ったり。

だって独りの時の家、物凄く殺風景なんですもの。

だから「趣味変わった」じゃなく「趣味が出来てよかったね」って感じです。

奥様の影響大です。

とってもハワイアンなインテリアでした。

みんなでキムチ鍋食べて、スイーツ食べて、おしゃべりして、

笑って、呑んで、楽しい時間でした。

帰りにはお土産までもらって。

さすがハワイ大好きな二人。

お土産はハワイのコーヒー「KONA COFFEE」でした。

ハワイを知るまで、このコーヒー、

豆をひいて粉にしてくれてるから「KONA(こな)」なんだと思ってました。

チャンチャン♪

※と、気になって「KONA COFFEE」の意味を調べてみました。

「KONA」とはハワイ島西部の地名。

ちなみに「KONA」とはハワイ語で「風下」という意味だそう。

☆ケージ☆

« たまらんなぁ〜♪ | トップページ | ★★★旅行。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/33507615

この記事へのトラックバック一覧です: ALOHA〜♪:

« たまらんなぁ〜♪ | トップページ | ★★★旅行。 »