« ぎゃふん。 | トップページ | びよょょょょょょょん♪ »

ふるさとっていいな。

観てきました。

「セメント金魚」第12弾『いえすか?農家!?』

『リストランテ』で共演させていただいた、伊藤俊彦さん、たむらもとこさん出演。

日本のふるさとでのお話。

日本全国旅廻りをしていた僕には、

たまらなく大好きな匂いのする作品、舞台でした。

まず、劇場に入った瞬間、

「これぞ日本だ!」と言わんばかりのセットにもニンマリでした。

☆ケージ☆

« ぎゃふん。 | トップページ | びよょょょょょょょん♪ »

コメント

いいなsign01いいなぁ〜sign03
私も行きたかったweep

東京に住んでいたら…と何度思ったことかcoldsweats02

>かつよさん。

確かにいろんな面で東京は便利ですね。

でも、

そろそろ日本のふるさとの空気が吸いたくなった、

田舎出身・市村啓二でした。

雪の中、土曜日に行ってきましたnote
きゃらばんが浮かんだのは、否定しませんsmile

第二?第三?第四?

まぁ、何番目のふるさとかは分かんないけど…何時でも兄ちゃん・姉ちゃんが歓迎するよhappy01たぶんbleahsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/33379152

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさとっていいな。:

« ぎゃふん。 | トップページ | びよょょょょょょょん♪ »