« 知らぬ誰かに思いを馳せて。 | トップページ | 世代を越えて。 »

どーいうことよ!!

どーいうことよ??

僕の記憶に間違いなければ、

このイボイボつきスリッパの通称は

「健康サンダル」だったはず。

本日、買ったばかりの新品を初使用。

で、初日から7時間くらい履きっぱなしだった訳ですが、

まず履いてから30分・・・

「むむむ、なんだかこのイボイボが痛いなぁ」って気になる。

そこから時間が経つにつれ、イタイタイタ。

脱いでホッと一安心。

でも今も足の裏に残る違和感。

あれ?

「健康サンダル」じゃなかったっけ??

これって「健康になるサンダル」じゃないの??

それとも、

「健康な人しかはいちゃダメサンダル」なの??

それじゃ俺は不健康ってこと??

ねぇ、どーいうことよ!!

そもそもこのサンダル、100円ショップで買ったのに、

150円商品って・・・

どーいうことよ!!

・・・あ、でもそこはデザインが可愛くて選んじゃったんですけどね。

☆ケージ☆

« 知らぬ誰かに思いを馳せて。 | トップページ | 世代を越えて。 »

コメント

健康サンダルは毎日はいていれば慣れてきて痛くなくなってきますよhappy01私も家で久々にはきましたが痛くて痛くて歩けませんでしたbearingsweat01今は慣れて痛くないですけどscissors

100円ショップも今は、200円、500円、1000円する商品が増えてきましたよsweat02100円ショップじゃないしshock

 その痛いのが刺激になって身体にいいんじゃないの?wobbly

 痛いのは健康な証拠と違いますか?wink

以前『足つぼマッサージ』をやってもらったら、悲鳴をあげるくらい痛かった。
マッサージだと、痛い箇所によっつ身体の悪い部分や弱っているところがわかるらしいけれど、サンダルは全面的に痛いですよね。
きっと、その『痛み』が健康になる!と信じましょう。
100円ショップに行くと、300円コーナーのものが高級品に思えますが、作っている人のことを考えたら、こんな値段でいいのかな…とも思いますね。

以前『足つぼマッサージ』をやってもらったら、悲鳴をあげるくらい痛かった。
マッサージだと、痛い箇所によっつ身体の悪い部分や弱っているところがわかるらしいけれど、サンダルは全面的に痛いですよね。
きっと、その『痛み』が健康になる!と信じましょう。
100円ショップに行くと、300円コーナーのものが高級品%E

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/33450076

この記事へのトラックバック一覧です: どーいうことよ!!:

« 知らぬ誰かに思いを馳せて。 | トップページ | 世代を越えて。 »