« 1・31。 | トップページ | 変わるもの。変わらないもの。 »

母の愛は重しっ!!

週末、徳島からオカンが上京していました。

昔からアクティブでパワフルなオカンですが、

最近益々パワーアップしているような。

上京の交通手段は夜行バスで片道9時間の旅。

銭湯大好きなオカンです。

僕が都心近くに越して以来、

オカンの東京の宿は僕んちになっています。

今朝、僕は朝から出かけたので、

今夜の夜行で帰るオカンとは玄関でお別れでした。

夜、帰ってきて冷蔵庫を開けると扉が・・・、重い!!

中にはびっしり食料が詰まっていました。

つい先日まで、調味料くらいしか入ってなかったのに。

この重さが母の愛の重さでしょうか。

感謝です。

オカン、ありがとう。

*先日ブログに載せたお気に入りデニムの穴。

それも今回直してもらいました。万歳!!

☆ケージ☆

« 1・31。 | トップページ | 変わるもの。変わらないもの。 »

コメント

デニムの穴なおしてもらったんですねsmile
よかったよかったconfidentこれで長くはけますねdenimup
やっぱりいざとなると母ですねぇhappy01scissors

やっぱおかんの愛はつ・よ・しだねdelicious

もちろんおとんの愛情も素晴らしいと思うけど、子供達にとって母親の愛情は不可欠だと思うよ

まあ時には「うざっ!」って思うくらい心配したりするけれど…ねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/33215348

この記事へのトラックバック一覧です: 母の愛は重しっ!!:

« 1・31。 | トップページ | 変わるもの。変わらないもの。 »