« 自分だけの価値。 | トップページ | ぎゃふん。 »

イタイッ!

イタイッ!

下唇におっきな口内炎が出来て3日。

(写真の指差しの内側)

未だ治る気配なし。

正直、めちゃ痛いです。

楽しみの食事も半減!!

はぁ。

あ、親不孝すると口内炎ができるって迷信ありましたっけ?

違うか、ささくれだったかな。

とにかく、治って!お願い!!

☆ケージ☆

« 自分だけの価値。 | トップページ | ぎゃふん。 »

コメント

そうそうsign02親不孝するとササクレができるんですよねscissors
口内炎は野菜不足かなぁ?

>理恵ちゃん。

ようやく口内炎が治りつつあります。

このブログを見た実家から、

救援物資の食料が届きました(涙)。

良かったですねぇsmilescissors
口内炎も治りつつ、実家からの食料で万万歳ですねぇshineやっぱ、親って有り難いですねぇcatfaceup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/33341226

この記事へのトラックバック一覧です: イタイッ!:

« 自分だけの価値。 | トップページ | ぎゃふん。 »