« イタイッ! | トップページ | ふるさとっていいな。 »

ぎゃふん。

本日、昼、新宿で時間が出来たので、

話題の映画『アバター』を観ようと映画館へ。

が!しかしっ!!

二つの映画館で一日何度も上映してるのにも関わらず、

ずっと満席ではないですかぁ!!

平日なのにぃ!!

むむむ。

実は二回目。

先日は祝日だったから納得も出来たんだけど。

いつ観れるのかな。

初・3Dを体感しようとワクワクしてるんですが。

皆さんはご覧になりましたか。

☆ケージ☆

« イタイッ! | トップページ | ふるさとっていいな。 »

コメント


ウフフ(ノ^^)八(^^ )ノ

私は3Dアバター見てきましたよdeliciousnote

とても素晴らしかったconfident
もちろん画像も内容もconfident
お薦めです('-^*)/

僕も見ちゃいました。
多摩センは1日でもめちゃ空きでしたよ。(ToT)

>ぽんさん、りょーくん。

むむむむ。

めちゃ空きだとは信じられん。

いや、単に新宿が人が多すぎるだけか。

来週くらいにはこの過熱、治まるかな。

やっぱり映画館でみたいしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/33354429

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃふん。:

« イタイッ! | トップページ | ふるさとっていいな。 »