« 松と梅。 | トップページ | 潤滑油。 »

乙女心。

乙女心。

夏、ショートパンツをカッコよく穿くことに

憧れを持っています。

ただ今までの僕は断念していました。

僕の足は太ももは太く、ふくらはぎが極端に細い。

例えるなら・・・

お惣菜にある「骨付きの鳥のから揚げ」。

わかります??

しかも真っ白。

そんなだから似合わない、恥ずかしい、

で、避けていました。憧れをもちながら。

しかし、この半年間、

自転車に乗り続けた効果!!

ふくらはぎが男らしくたくましくなっているではないですか!!

ある時ふと思い、まじまじと見ると確かに・・・成長。

と!!言うわけでタンスの奥にしまっていた、

ひざに大きな穴の開いたデニムをバッサリ。

ショートパンツにしました。

大胆にもひざ上10センチよ♪

今年の夏は大胆にね♪

☆ケージ☆

« 松と梅。 | トップページ | 潤滑油。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/33265505

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女心。:

« 松と梅。 | トップページ | 潤滑油。 »