« 変わるもの。変わらないもの。 | トップページ | 乙女心。 »

松と梅。

松と梅。
松と梅。

1月31日、恒さんバースデイ・パーティーにて。

ミュージカル『リストランテ』でのコンビ「酒屋・松&梅」です。

劇中ではコック服を着る事のなかった俺たち。

今回、念願叶って着る事が出来ました。ムフフ。

ところが「松」こと初芝崇史はイタリアンレストランでのバイトの経験があり、

すっかり、しっかり着こなしていました。

もちろんキッチンでの仕事も。

それを見ながら俺は「おぉ〜」って感心。

さてさて、「交YOU録」でも度々登場する初芝崇史。

出会って半年ちょっと。

『リストランテ』が終わっても何かと連絡取ったり、

呑んだり、しゃべったり、歌教えてもらったり。

これからも太く深くしていきたい大切な仲間です。

またどこかで崇史と一緒に皆さんの前に立ちたいと

強く思っています。

※崇史のブログに「交YOU録」からLINKできるようになりました。

☆ケージ☆

« 変わるもの。変わらないもの。 | トップページ | 乙女心。 »

コメント

カウンターの中の光景が、善さん&つよし君みたいでしたね。
啓二さんのコック衣裳も、決まっていましたよ!
フロアで大活躍♪お疲れ様でした。
衣裳は変わっても、お二人の素敵な関係が感じられた空間でした。
共演を楽しみにしています☆

>もっちさん。

そうなんですよ。

なんだか迂闊にキッチンに入れなかったんですよ。

僕なんか、ただのコスプレでしたよ(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/33252208

この記事へのトラックバック一覧です: 松と梅。:

« 変わるもの。変わらないもの。 | トップページ | 乙女心。 »