« 浅草で道草。 | トップページ | スイーツ部。 »

忘れてたお年玉。

忘れてたお年玉。

あ、と思い出し、年賀状を取り出しました。

今更ながら、年賀状のお年玉抽選結果を確認。

そしたら・・・

やった!当たってた!

切手シート2枚。

と、いう事で早速引き換えてきました。

うふふ、なんかちょっと嬉しいぞ。

ここ2年くらい照合すらしなかったですからねぇ。

一等はハワイ旅行でしたっけ?

う〜ん、当る気がしない(-_-;)

☆ケージ☆

« 浅草で道草。 | トップページ | スイーツ部。 »

コメント

初コメントです。

年賀状、確認したけどまだ交換に行ってません。
いつも、交換に行くのを忘れるんです。
今年は明日にも行ってこようと思います。
ちなみに100枚くらいいただいて、切手シートが2組当選。なんと書き損じのはがきでも切手シートが1組当選でしたhappy01

>おちよさん。

初コメントありがとうございます。

僕も切手シート2枚中、1枚は書き損じ分でした。

いやいや、なんともラッキー。

ついでに5円支払って、新しくハガキにかえてもらいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/33602172

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてたお年玉。:

« 浅草で道草。 | トップページ | スイーツ部。 »