« 冷凍ゴハン・クッキング。 | トップページ | 信念。 »

負けるな、みんな!

負けるな、みんな!

ぶるぶるぶるぶる。

今日は朝から寒いです。

寒いと思ったら冷たい雨が降ってきました。

数日前の僅かな陽気が嘘のようです。

ジェットコースターのような気候変動、

みなさん体調崩してないでしょうか。

僕は相変わらず花粉症と闘っています。

寒いですが、雨降ってますが、

マケズニ今日も自転車で移動してます。

パーカー&ダウンのフード二枚被りで。

春はすぐそこまで来てるはず。

みんな、がんばろ〜o(^-^)o

☆ケージ☆

« 冷凍ゴハン・クッキング。 | トップページ | 信念。 »

コメント

今日も寒いやね(^_^;)
私はどちらかというと暑いほうが苦手だから、このくらいへーき(^_^)v
でも気分がウキウキするから春も待ち遠しいなぁ~

寒い中、自転車移動ですか?!
すごぉ~い(^w^)
お互い風邪ひかないように頑張ろうね♪

>じゅんこ♪さん。

ようやくあったかくなってきましたね。

でも油断大敵、いつ寒くなるやら。

風邪に気をつけて頑張りましょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/33698791

この記事へのトラックバック一覧です: 負けるな、みんな!:

« 冷凍ゴハン・クッキング。 | トップページ | 信念。 »