« 緊急告知!!! | トップページ | 待ち遠しい夏。 »

初・ラジオドラマ。

初・ラジオ。

行ってきました!

相変わらず初めての環境に飛び込む時は異常な緊張をする私。

ラジオは劇団時代、公演の告知などで出演した事はあったのですが、

ドラマは初めてでして。

今日もスタジオに入るギリギリまで台本に向かってぶつぶつ、ぶつぶつ・・・。

でもスタジオに入ってしまえば、もうなるようになれです。

周りは高田安男さん、俊さん、TAMAMIさんです。

フォローお願いします!と開き直り、

楽しんでやらせていただきました。

レギュラーの崇史のコーナーも、

PCで見たことはあったのですが、

今回、生で見ました。

カッコええなぁ。

そうそう、

今週の日曜日、

渋谷で初芝崇史ワンマンライブがあります。

楽しみです♪

詳しくは崇史のブログで。

最後にメンバーで記念撮影。

☆ケージ☆

« 緊急告知!!! | トップページ | 待ち遠しい夏。 »

コメント

見逃したshock
…疲れて爆睡してました。ごめんなさい

私もラジオ出演したことあるよ、啓二くんと同じ内容でsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/33889903

この記事へのトラックバック一覧です: 初・ラジオドラマ。:

« 緊急告知!!! | トップページ | 待ち遠しい夏。 »