« 待ち遠しい夏。 | トップページ | 夏に向けて。 »

本日は・・・。

・・・ほろ酔いで書き込んでいます。

今日は久々に友人と呑んでいました。

でも遡るとそんなに久々な訳ではなく。

なぜ久々に思うかと考えた時、

それは今までがものすごく近いところで苦楽を共にしてきた仲だから、

そうじゃなくなった今が、

会うたびに久々と感じるのだと思います。

今はお互い別々の道を歩んでいるわけですが、

彼とはすっごいケンカをした仲でもあるし、

彼のおかげで随分気持ちが楽になったこともあるし。

そんなわけで、やはり大事な存在です。

だからといって会って詰まる話をしているかといえば、

決してそうじゃなく、

詰まらない話や、他愛もない話で盛り上がったりするわけですが、

それがまた、デトックスになるわけで。

今日もだいぶ毒を出させてもらいました。

そして明日は『home』のチラシ用の撮影、

さらに夜はこれまた友人の初芝崇史くんのワンマンライブに行ってきます。

皆様も素敵な日曜日をお過ごしください。

☆ケージ☆

« 待ち遠しい夏。 | トップページ | 夏に向けて。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/33964491

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は・・・。:

« 待ち遠しい夏。 | トップページ | 夏に向けて。 »