« 緊・急・告・知!!です。 | トップページ | 健やかなる君へ。 »

ワークショップ&『 home』チラシ完成!!

昨日は「三ツ星キッチン」ワークショップ第二回目でした。

二回目という事もあり、

だいぶ全体に打ち解けた感。

「三ツ星」流シアターゲームで体をほぐし、

「FAMILY」より1シーン抜粋して男女組になり、

みんなの前で発表しました。

改めて気付くのは、

同じ台本、同じセリフなのに、

演じる人の分、解釈があり、

同じ役なのに、違う人物が生まれる。

面白いです。

僕はというと・・・・

一回目の時、この台本を渡され、

何度も読み返し、

今日に至った訳ですが、

イカンですな、

今度は欲が出すぎて、

芝居しちゃうんです。

もっと自然に、もっとふっと、もっとスッと立っていられるように。

あと3回、まだまだ出来ます。

さてさて、『home』のチラシが完成したようです。

早速アップしようかと思いましたが、

どうもうまく添付できずに今日はごめんなさい。

初芝崇史くんのブログにばっちり両面紹介されているので、

チェックしてみてください。

http://blog.livedoor.jp/d55takashi/

☆ケージ☆

« 緊・急・告・知!!です。 | トップページ | 健やかなる君へ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/34279026

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ&『 home』チラシ完成!!:

« 緊・急・告・知!!です。 | トップページ | 健やかなる君へ。 »