« さくらさくら。 | トップページ | かいじゅうたちの行進。 »

そこまでして・・・。

そこまでして・・・。

本日、この派手な靴下履いています。

今朝のテレビの占いで、

「11月生まれの人、オレンジのモノを身に付けると若くみられます」と。

・・・なにぃ!?

というわけで、

ちゃっかり。

ここまでして若く見えたい市村啓二。

今年で30。

☆ケージ☆

« さくらさくら。 | トップページ | かいじゅうたちの行進。 »

コメント

あー、わかるぅsmile
私も今日のラッキーカラーとか、可能なら身に付けたりしてますもんscissors

>ウイングさん。

残念ながら・・・

ラッキーカラー効果はありませんでした(涙)

いや、

気付かなかっただけで、

きっとラッキーな事があったはず。

まだまだ30歳が何を言ってるの!
これから一番ステキな年齢になるのに・・・
男はこれからだよ。

口惜しかったら私の年齢に追いついてごらん。
追い越し歓迎だよ!

>まろまろんさん。

そうですねっ!!

まだ30。

まだまだこれからですよね。

まろまろんさんのように、

素敵に年を重ねたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/34119237

この記事へのトラックバック一覧です: そこまでして・・・。:

« さくらさくら。 | トップページ | かいじゅうたちの行進。 »