« まもなくっ!! | トップページ | ヤバイでしょ!!息子として・・・。 »

欲・・・とめどなく。

本日、

「三ツ星キッチンワークショップ」初日でした。

終わった今、ある事に気付きました。

僕はとても欲求不満だったのです。

芝居がしたい、芝居がしたい、芝居がしたい・・・。

その欲求が満たされなかった最近、

そのはけ口が食欲に。

しかし食べても満たされない、いつも飢えている。

そんな結果、体重は自己ベスト更新中。

なぜそこまでして芝居がしたいのか??

考えても分かりません。

でも、

今日、お客は参加者だけだけど、

その前で立つ。

生き様をさらけ出す。

そんな空間に立っていられる幸せ。

本能的な部分で感じる幸せ。

僅かな時間ですが幸せな時間でした。

あと4回、

今回のワークショップの課題は、

「自分の人生の最も辛かった体験を呼び起こす事」

です。

人間、もっとも触れたくなくて、

思い出したくない記憶の蓋を扉を、

こじ開けたいと思っています。

☆ケージ☆

*「home」キャスト先行予約、いよいよ明日からスタートです。

チケットはお早めに。

まだの方はコチラで受け付けます。

お名前、日時、枚数、連絡先お願いします♪

keijinoie@yahoo.co.jp

« まもなくっ!! | トップページ | ヤバイでしょ!!息子として・・・。 »

コメント

こんばんは。
名前が☆^^☆のはずが~途中から*^^*になってたけど、同じヤツです! 
改めて、ワークショップ、お疲れ様でした。
ブログ更新なくて、ちょっと心配していました。
「芝居がしたい・・・芝居がしたい・・・芝居がしたい・・・」そんな風に心から叫べるものがあることが、
羨ましいなって・・・思います。
でも、ストレスで過食症になったら大変><・・・
そのケイジ君の思いを、homeで!
ワークショップも頑張って下さいね。

>☆^^☆さん。

ご心配おかけしました。

僕はいたって健康です。

ワークショップ初日開けの今日、

すこぶる健康でございます。

やりたい事がある以上、

いつもどこか飢えている、

渇望している方が良いと思って、

信じてやっております。

でも、

スイーツ好きは欲の埋め合わせじゃなくて、

純粋な食欲なんです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/34231138

この記事へのトラックバック一覧です: 欲・・・とめどなく。:

« まもなくっ!! | トップページ | ヤバイでしょ!!息子として・・・。 »