« そこまでして・・・。 | トップページ | まもなくっ!! »

かいじゅうたちの行進。

僕の家の前の道は、

近くの保育園の散歩道です。

毎朝決まった時間、

子供たちの元気な声が聞こえます。

今週は曇りや寒い日が続いたので、

子供達も大人しかったのですが、

今日は気持ちのいい陽気。

外ではかいじゅうたちが、

元気に歩いていきました。

子供は素直です。

僕も元気です♪

・・・僕の場合は素直というか、

単純でしょうか、ね。

☆ケージ☆

« そこまでして・・・。 | トップページ | まもなくっ!! »

コメント

子どもたちは素直ですよね。
子どもたちに仕事で接していますが、大人の手抜きはすぐ見抜いちゃいます。子どもたちは天才です。

>エリーさん。

子供は天才!まさにそう。

そして子供は天然。

ままごとをしてたあの頃、

なんの疑いもなくお父さんになれ、

お医者さんになれました。

それが、知識や恥や屁理屈で

その天然が歪み、失っていく残念さ。

だったら、

単純なくらいがいいのかな。

そうですね、単純!!!賛成。

でも、私は複雑(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/34133515

この記事へのトラックバック一覧です: かいじゅうたちの行進。:

« そこまでして・・・。 | トップページ | まもなくっ!! »