« @本多劇場。 | トップページ | さくらさくら。 »

繰り返される日々の中で。

青春とは・・・

青春とは・・・悩む事でしょうか。

人生とは・・・闘う事でしょうか。

本日、公開直後の映画『ソラニン』観ながら色々考えて、

自分の現状、周りの環境と重ね合わせて泣けました。

昨年6月に環境変わってまもなく一年。

18歳で劇団入って10年間、

しんどい事、大変な事いっぱいあったけど、

今思えば、楽しい時間だったみたい。

でも、

あの頃は僕は社会で生きていなかったのではないか。

社会から浮いたところで生きていたのではないか。

今、すっかり社会の中で生きている。

繰り返される毎日。

変わり映えしない毎日。

だけど、

必要な時間だと思っています。

どうせやるなら、精一杯。

そうやって生きてます。

あなたが今、この社会で不安を抱えながらも生きているなら、

この映画、重なるところあるんじゃないでしょうか。

☆ケージ☆

« @本多劇場。 | トップページ | さくらさくら。 »

コメント

『どうせやるなら、精一杯』…
だよね、そうだよね、啓二くんありがとうconfident

>ウイングさん。

そうですよ、一生懸命ですよ。

だから失敗も思いっきり。

だから思いっきり凹んでます。

昨日も失敗しました。

手抜きやわざとじゃないです。

自分は一生懸命やっていたのです。

だから凹みます。

でも次は気をつけようと、

またひとつ学びました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/34082514

この記事へのトラックバック一覧です: 繰り返される日々の中で。:

« @本多劇場。 | トップページ | さくらさくら。 »