« 健やかなる君へ。 | トップページ | 是非!お見せしたいものがあるのですが。 »

おぉっ!!さらに現実味。

本日、

6月に出演する「ミノタケプラン」の公演の詳細が、

たむらもとこさんのブログにアップされました。

タイトル、あらすじ、キャストなどなど。

ムムム、

これは面白さそうな匂いがプンプンですぞ。

みなさま、是非ぜひ劇場にお越しください!!

以下の詳細は、

たむらもとこさんのブログより転記。

遂にキャスト欄に私の名前も発表されました!!

わ~。

ミノタケプラン第11回公演 『解散ショウ』 の詳細きまりました~☆

06b8b661.gif★ミノタケプラン第11回公演の詳細きまりました~★

「解散ショウ」
~ダメ出しばかりの人生だけど、笑って唄って、それで幸せ

6月8日(火)~15日(火)
@下北沢「劇」小劇場


【あらすじ】
本日解散する芸人一座が最後の興行に訪れた病院で、ただいま本番中。
今まで各地を回り、家族同然に過ごして来たダメ芸人たちと、そこに顔を出す1人の
男。
そして無理矢理入って来たもう1人の男。
出番の合間の控え室で、そんな彼らが最後だから言えること、最後だから言えないこ
と、訳も分からず言っちゃうこと…。
舞台の陰で繰り広げられる解散ショウ。
カーテンコールが近づく。全てはもうすぐ終わる。いや、人生はまだまだこれからだ

おなじみのノンストップ・ハートフルコメディ、11回公演だけど、新作10本目!

【作演出】
石井信之

【出演】
たむらもとこ
畠山明子
眞継玉青(劇団NLT)
田辺日太(ダブルエッジ)
にしやうち良(セメント金魚)
小川ちとせ
中山朋文(theater 045 syndicate)
羽立喬介
市村啓二(三ツ星キッチン)
いまいゆかり


【タイムスケジュール】
6月
8日(火)19:30
9日(水)19:30
10日(木)14:00&19:30
11日(金)19:30
12日(土)14:00&19:00
13日(日)14:00&19:00
14日(月)19:30
15日(火)19:00
(全11回公演)

【料金】
全席自由・日時指定
前売り3500円/当日3800円
以上です。
チケットの申し込みは、
までお願いいたします。
☆ケージ☆

« 健やかなる君へ。 | トップページ | 是非!お見せしたいものがあるのですが。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/34303805

この記事へのトラックバック一覧です: おぉっ!!さらに現実味。:

« 健やかなる君へ。 | トップページ | 是非!お見せしたいものがあるのですが。 »