« 是非!お見せしたいものがあるのですが。 | トップページ | 「ミノタケ」写真撮影。 »

★★★ワークショップ三回目。

今日のワークショップは、

KAZZさんによる歌唱指導でした。

やはり幾多の現場を経験してきたKAZZさん。

実体験からのアドバイスを惜しみなく教えてくれました。

・・・ま、だから言っていきなり出来るわけではないのですが。

とにもかくにも、

今日のKAZZさんの歌唱指導も、

1回目、2回目の時の恒さんの演出も、

共通している事はいくつもあります。

なかでも「イメージ」ですね。

どんなに高い声が出ようとも、

響く声が出ようとも、

ハッキリとした滑舌だろうと、

その中に見える世界、具体的なモノ、

そしてその人物の人生が見えなきゃ、

結局は人の心に響かない、胸を打たない。

と、言う事でしょうか。

ワークショップ後半は、

歌に振りも付き、

時々KAZZさんではなく、

伝説の振付家・キャミー川上が現れる事も。

そんな楽しくも、刺激的な時間でした。

さて、

Q.キャミー川上とは??

A.詳細はコチラ。

http://keiji-kouyouroku.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-6532.html

☆ケージ☆

« 是非!お見せしたいものがあるのですが。 | トップページ | 「ミノタケ」写真撮影。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/34330323

この記事へのトラックバック一覧です: ★★★ワークショップ三回目。:

« 是非!お見せしたいものがあるのですが。 | トップページ | 「ミノタケ」写真撮影。 »