« 一日の始まりは。 | トップページ | @本多劇場。 »

今日からまた一歩。

4月。

新しい年度が始まりました。

色々と環境が変わり、

新しい気持ちでスタートした方々もたくさんいるでしょう。

そして、4月1日。

『交YOU録』での交友回数が10000回を突破しました!!

ここまで続けてこれたのは皆様のおかげです。

個人的な日記なら、きっと3日で終わってました。

いつも見ていただき、

応援してくださるおかげで続けていられます。

この日記を書く事で、

日常の見方が少し変わりました。

これからも日常の些細な事から、ふと思った事など、

書き続けていきます。

あなたの元気の源に、

一日の楽しみになれば嬉しいです。

そしてそして!

舞台公演記がたくさん書けるように、

頑張ります。

これからも応援、

よろしくお願いしますっ!!

☆ケージ☆

« 一日の始まりは。 | トップページ | @本多劇場。 »

コメント

前年度の一年間…一週間の時間の流れるスピードと、この一週間の時間の流れるスピード…。三倍速になってる気がします。私も新たなスタートを切った一人として、時間を有効に使えるようになりたいと思います。

>ウイングさん。

確かに今、

僕もものすごく速いスピードで日々を過ごしています。

今までの時間が濃厚だったから?

今が必死に生きてるから?

ともかく限られた時間です。

今この瞬間、無意味に思えても、

長い目でみて必要な時間を過ごしている、

そう思いたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/34045748

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からまた一歩。:

« 一日の始まりは。 | トップページ | @本多劇場。 »