« 欲・・・とめどなく。 | トップページ | 緊・急・告・知!!です。 »

ヤバイでしょ!!息子として・・・。

4月15日の24:30、

いわゆる日が替わって4月16日の0:30ですが、

用があってオカンに電話しました。

と、一通り用件を話し終えた僕。

しかしどうもオカンが何か言いたそう・・・。

電話で用件ひとつ終わるたび、

「それだけ?それだけ?」

ってなんやねん。

と、心の中でつぶやく。

・・・ん

・・・4月15日・・・

・・・もしや・・・

・・・あっ!!!

そう、今日(実際は日が替わっちゃいましたが)は

オカンの誕生日でした。

気付いて慌てて電話越しにハッピーバースデーを歌う僕。

コンビニの前で。

こんな親不孝な息子です。

でもオカンには、

長生きしてもらわなきゃ、です。

もちろんオトンにも。

大好きなバアチャンにもです。

☆ケージ☆

« 欲・・・とめどなく。 | トップページ | 緊・急・告・知!!です。 »

コメント

☆ケージ☆ママ
(^_^)/□☆□\(^_^)

Happyheart01Birthdaynotesnotesnotesnotesおめでとうございま〜すscissors

ケージくんsign03
コンビニ前でよく歌ったね偉い(`・ω´・)b

>hiromiさん。

いやいや、

慌てて歌ったもので、

ハッとしたら結構恥ずかしかったですよ(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/34246301

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイでしょ!!息子として・・・。:

« 欲・・・とめどなく。 | トップページ | 緊・急・告・知!!です。 »