« 「ミノタケ」写真撮影。 | トップページ | 幾つになってもドキドキを。 »

★★★ワークショップ大詰め。そして・・・

三ツ星キッチン・ワークショップもいよいよ大詰め。

前回は歌入れをしたので、

今日は芝居から歌につなぎシーン終わりまでを、

通してやりました。

さて、今回の課題のシーン、

三ツ星ファンの方は分かると思いますが、

ミュージカル「FAMILY」より、

優作と友子のシーンです。

♪「家族をつくろう」で締めくくります。

渡された台本はたった2ページ。

その中にドラマがぎっしり詰まってる。

そして描かれていない背景は役者の作業。

僕も優作という男の人生を考えます。

あと一回。

それで第一回ワークショップの仕上げです。

今後の役者としての課題は残っても、

優作として悔いなく締めくくりたいものです。

そして・・・

CA9UCA69

皆様「三ツ星ブログ」でチェックしていただきましたか??

7月『home』のチラシが(今はオシャレにフライヤーっていうんですね)

完成しました!!

僕はこれを手にした時、

歓びの涙が込み上げてきました。

役者を始めて10年ちょっと。

初めてフライヤーの表紙に載る事が出来たのです。

劇団時代は表紙はイラストだったし、

前回の『リストランテ』は「レストラン・善」のスタッフじゃなかったし・・・。

そんな思いがあり、

これはたまんなく嬉しかったです。

さあ「三ツ星」の夏、

★★★な夏を一緒にレッドシアターで!!

皆様、お楽しみに!!

☆ケージ☆

« 「ミノタケ」写真撮影。 | トップページ | 幾つになってもドキドキを。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ミノタケ」写真撮影。 | トップページ | 幾つになってもドキドキを。 »