« ワークショップ&『 home』チラシ完成!! | トップページ | おぉっ!!さらに現実味。 »

健やかなる君へ。

4月も半ばを過ぎました。

街では、社会人一年生らしきフレッシュマン&ウーマンをたくさん見かけます。

まだまだ職場では初々しく新鮮に出来ているでしょうが、

5月になると少しずつジレンマやギャップを感じてくるでしょう。

そんな彼らを応援するCMを見ました。

「カロリーメイト」の新CM。

新人が職場で奮闘する様、

コピーに、会議のセッティング、弁当の買出しと、

「こんなことするために会社に入ったんじゃないのに・・・」

そんな風に思っている彼に、

いつもの謎の黄色い男が、声を掛ける。

「小さい仕事だなんてクサルなよ」

「小さい仕事が出来ない奴に大きな仕事は頼まないぜ」と。

なんか元気でたなぁ。

幾つになっても、

新しい現場に飛び込む時は一年生。

今までの経験に固執するより、

先ず与えられた目の前の事を確実にこなす。

そういう積み重ね大事にしたいです。

そのCMはコチラです。

http://www.otsuka.co.jp/adv/cmt/

☆ケージ☆

« ワークショップ&『 home』チラシ完成!! | トップページ | おぉっ!!さらに現実味。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/34289185

この記事へのトラックバック一覧です: 健やかなる君へ。:

« ワークショップ&『 home』チラシ完成!! | トップページ | おぉっ!!さらに現実味。 »