« ヤバイでしょ!!息子として・・・。 | トップページ | ワークショップ&『 home』チラシ完成!! »

緊・急・告・知!!です。

先日、

三ツ星キッチンのワークショップにて、

久し振りに芝居をして、

蓋をされていた芝居欲が開放され、

興奮のあまり熱っぽい日記を書いた数日前。

「芝居がしたい・・・芝居がしたい・・・芝居がしたい」と。

このとき本気で3回唱えてみました。

そしたら・・・

翌日、6月の舞台の出演依頼がきました。

しかもなんと!!

三ツ星お馴染みの「たむらもとこさん」が共同主宰する、

「ミノタケプラン」からでした。

「ミノタケ」さんは昨年10月、

「リストランテ」で共演するからと、

初芝崇史くんに誘われ観にいきました。

「カフェ奥さん」という作品。

これがとぉ~ても良くて、

笑って泣けて劇場出ても余韻が残る、そんな舞台でした。

そんなところからのお誘い。

そして今日、演出家の石井さんにお会いして、

色々話をして、正式に出演が決定しました。

初めてのカンパニー、

そしてメンバー内では年齢もキャリアも若輩のよう。

しっかり勉強させていただきます。

まだストーリー等は発表されていないので、

細かくは書けませんが、

タイムテーブル等は「ミノタケ」さんのHPにアップされているので、

掲載します。

http://www.minotakeplan.com/kaisan-sho.html

本日急遽決まって、発表の許可をいただき、今回書かせていただいています。

決定直後なのでキャストには「他」扱いですが・・・。

また随時報告いたします。

尚、チケット受付も只今より開始いたします。

皆様!!是非劇場にお越しください!!

お名前、日時、枚数を下記のアドレスにメールお願いいたします。

keijinoie@yahoo.co.jp

また、チラシも出来上がったらお送りいたしますので、

希望される方は住所もお願いいたします。

さらに、さらに!!

7月「三ツ星キッチン」のチケット先行予約も引き続きお受けいたしております。

皆様からのメール、お待ちいたしております。

☆ケージ☆

« ヤバイでしょ!!息子として・・・。 | トップページ | ワークショップ&『 home』チラシ完成!! »

コメント

うわぁーおめでとうございますhappy02upup
是非、見させていただきますhappy01up
ホームも楽しみにしていますscissors

おっミノタケにご出演ですかおめでとうsign03
私もミノタケは、何回か観させて貰ってます。
啓二くんが出るなら日程調整しなくちゃねnote

よかったね~(^-^)
頑張れ!!

おめでとうございます☆ 「芝居がしたい~」×3が、天に届いたみたいですね^^ 
是非見たいので、チケットお願いメールおくります^^
ホント~~に楽しみです。頑張ってくださいっ!!

>みなさま。

たくさんのコメントありがとうございます。

早速チケット予約もいただき、

急遽決まった出演ですが、

じわじわと現実味を帯びてきました。

6月ミノタケ、7月三ツ星と、

熱い夏になりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/34260781

この記事へのトラックバック一覧です: 緊・急・告・知!!です。:

« ヤバイでしょ!!息子として・・・。 | トップページ | ワークショップ&『 home』チラシ完成!! »