« バトンを渡す生き方を。 | トップページ | 頭の中、心の奥。 »

nagomiな時間。

本日、5月20日、

「三ツ星キッチン」のKAZZさんの誕生日でした。

お祝い伝えたくて、

稽古帰りにKAZZさんのお店「nagomi DAIKANYAMA」に立ち寄りました。

23時頃到着したのですが、

店内は和んだ空気で、

知り合いの方々とも会え、嬉しかったです。

バーテンのTOMOにも久し振りに会えました。

なにより、KAZZさんの満面のニコニコ顔を見てると、

こちらまで幸せになりました。

「KAZZさん、おめでとうございます!!」

nagomiな時間。

☆ケージ☆

« バトンを渡す生き方を。 | トップページ | 頭の中、心の奥。 »

コメント

いーお顔、されてますね☆見習おっと!!

>ウイングさん。

そうですね。

KAZZさんとってもいい顔してますね。

お客さんたちの皆さんとってもいい顔でした。

きっとKAZZさんの笑顔が映ったんでしょうね。

人の表情は、自分の映し鏡ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/34800263

この記事へのトラックバック一覧です: nagomiな時間。:

« バトンを渡す生き方を。 | トップページ | 頭の中、心の奥。 »