« 『解散ショウ』稽古日誌・11 | トップページ | 『解散ショウ』稽古日誌・12 »

ババン!!とBAND♪

本日、

親友・初芝崇史、挑戦の日。

下北沢にて、バンドを率いてのライブでした。

・・・とはいえ、

実は僕、別件の為、ライブ本番は聞く事が出来ないので、

リハを見させてもらいました。

出会って今日まで、ギター一本でのライブしか見ていない僕は、

初めて見る、聞くNEW初芝崇史でした。

「やりたい事をやりたいようにやる!!」

それを貫く事が難しい現代。

だけど今日の崇史を見て、

とてもカッコよかった。

形だけじゃない、

目に見えない部分が。

「やりたい事を実現した強いハート」が。

夜、

ライブを終えた崇史からメールが来ました。

「ライブは成功。次は啓二の番だ」と。

確かに。

「自分がやりたい事に忠実に。」

頑張らなきゃ。

☆ケージ☆

« 『解散ショウ』稽古日誌・11 | トップページ | 『解散ショウ』稽古日誌・12 »

コメント

啓二君のブログ読んで、初芝君のブログを覗いてきました!とっても充実感あふれてましたね(o^-^o)「ライブは成功。次は啓二の番だ」って・・・勇気が倍増しそうな言葉ですね。
今、この時期に共に頑張る初芝君と出会えたことは、啓二君の言う「出会いは偶然ではなく必然!」の中でも宝物ですね・・・
頑張れ~!!

>☆^^☆さん。

おつかれさまです。

☆^^☆さんのコメント読んで、

僕もさっき崇史のブログ覗いてきました。

もう、幸せで大満足だったようですね。

僕の笑顔で千秋楽を迎えられるよう、

やるっきゃないです!!

市村さん、こんばんは~^^

リハーサル見れたんですね!!!
羨ましい♪
私も、まだアコギ1本のライブしか見た事ないんですよね~
バンドだと、また違うんでしょうね~
いつか見たいです^^;

初芝さんからバトンをもらったんですね。
「次は啓二の番だ」って・・・
しっかり握って、走って下さいね^^

陰ながら応援してます!!!

>reikoさん。

おはようございます。

只今バトン受け取ってダッシュしています。

これからも応援よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/34899013

この記事へのトラックバック一覧です: ババン!!とBAND♪:

« 『解散ショウ』稽古日誌・11 | トップページ | 『解散ショウ』稽古日誌・12 »