« 『解散ショウ』稽古日誌・12 | トップページ | 『解散ショウ』稽古日誌・13 »

一日の始まりの場所だから。

突然、

トイレの模様替えをしました。

なんだかスッキリしました。

風水とか全然詳しくないけど、

トイレなどの水周りはキレイにしていないと、

運気が逃げると聞いたような。

ま、運気がどうかはさておき、

使うのは自分。

汚れていても自分がスルーしてしまえばいいんだけど、

どうせならキレイな方が気分がイイ。

スッキリする場所ですからね。

なんて書きましたが、

過剰に潔癖なわけでもなく、

抜群にセンスがいいわけでもなく、

普通ですよ。

僕の性格、

僕の趣味。

ね。

☆ケージ☆

« 『解散ショウ』稽古日誌・12 | トップページ | 『解散ショウ』稽古日誌・13 »

コメント

市村さん、おはようございます^^

綺麗にされてますね!!!
素晴らしい~☆

私もお掃除しなきゃ^^;

今日は晴天です~♪
空気がとても美味しいです。。。
これから運動会の応援に行ってきま~す^^

市村さんも、お仕事頑張って下さいね!!!


私よりマメだね…happy01sweat01

>reikoさん。

いつもコメントありがとうございます。

掃除効果で今日はトイレが快適空間でした。

運動会は無事終わりましたか?


>ウイングさん。

確かにマメかも、俺。

神経質かな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/34927293

この記事へのトラックバック一覧です: 一日の始まりの場所だから。:

« 『解散ショウ』稽古日誌・12 | トップページ | 『解散ショウ』稽古日誌・13 »