« 『解散ショウ』稽古日誌・10 | トップページ | ババン!!とBAND♪ »

『解散ショウ』稽古日誌・11

こんばんは。

本日は当日パンフに載せる写真を、

カメラマンの方にとっていただきながらの稽古でした。

どんな当日パンフになるのかな?かなかな??

稽古終わりには衣装を着ての写真も撮ってもらったり。

今回は旅芸人一座の話ですからね。

落語家がいたり、漫才、手品、漫談、腹話術。

稽古を重ね、それぞれ役になってきているメンバー。

衣装を着たらもう、まさに!!

わはははは。ふふふふ。

とにかく笑いの絶えない一日でした。

写真撮影の様子を撮影、パシャリ。

☆ケージ☆

« 『解散ショウ』稽古日誌・10 | トップページ | ババン!!とBAND♪ »

コメント

パンフも舞台も楽しみだわん♪
わくわく…o(^-^)o
お稽古頑張るのだよ(^_^)b

>じゅんこ♪さん。

ありがとうございます。

稽古がんばります。

ご期待ください。

劇場で会いましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/34883579

この記事へのトラックバック一覧です: 『解散ショウ』稽古日誌・11:

« 『解散ショウ』稽古日誌・10 | トップページ | ババン!!とBAND♪ »