« 意地でもくらえっ!! | トップページ | さすがに焦った・・・。 »

今日のつぶやき。

前日はポカポカ陽気、

干してたてのフカフカの布団に抱かれて眠っていた今朝。

騒がしい電子音で目が覚める。

ケイタイの目覚まし音。

そうだった。

もう連休は終わり。

急いで支度して、

今日も自転車で駆け出す。

本日も晴天なり。

夕方に帰ってきて部屋に入る。

当たり前だけど、数時間前のまま。

畳まずそのまんまの布団。

ため息。

男の一人暮らしの現状。

窓を開ける。

フアッと爽やかな風が入ってくる。

停滞してた空気が流れる。

初夏。

秋が好きだけど、

この季節も好きだなぁ。

☆ケージ☆

« 意地でもくらえっ!! | トップページ | さすがに焦った・・・。 »

コメント

お日さまに干したふっくらお布団sign01いい匂いで気持ち良いですよね~

けど、知ってたsign02
あれってダニの死骸の匂いだってさ~オカンも聞かされて「あ"~」

まあ、気持ち良い香りだよね~

sunの光で消毒してるからダニも香ばしくローストされあんな匂いになるんやろsmile

>朝日町のオカン☆

・・・マジですか。

僕にとって「幸せな香ベスト3」のひとつなんですが。

そういえば、

取り込む前にキチンとパンパンすること、

取り込んだ後、掃除機をかけることなど、

聞いたことがあります。

理由を知っても、

好きな香には変わりありませんよ。

☆ケージ☆

私も久しぶりにお布団を干したよ!(笑)
花粉症なので今までは乾燥機で我慢してましたweep

久しぶりにお日さまの匂いに包まれ幸せでしたhappy01heart04


朝日のオカンさんのコメント・・・shockimpact見なかった事にしようcoldsweats01

>啓ちゃんかつよさん

気持ち良い幸せな香は誰がなんと言おうとですよね('-^*)/

でも、柔軟剤で『お日さまの香』っぽいのあるけど…despair布団の干したあの幸せの香とは違うと思いませんか
(やはり、ダニのローストした匂いや~)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/34557962

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき。:

« 意地でもくらえっ!! | トップページ | さすがに焦った・・・。 »