« 『解散ショウ』稽古日誌・3 | トップページ | 『解散ショウ』稽古日誌・5 »

『解散ショウ』稽古日誌・4

本日は稽古はお休み。

だからといって完全休養ではなく、

「考える猶予を与える!!」と言われている様で、

本日も台本に向かう。

まだまだ稽古は前半戦で、

これから深いところに向かうにつれ、

苦しい戦いを強いられるわけで。

さて、誰が強いるのか。

それは自分でありたい。

演出家はダメ出しをするけど、

追い込む、突き詰めるのは自分自身でありたい。

そういう役者でありたい。

僕は器用じゃないから、

嘘がつけない。

だから、

真実になるまで追求しなきゃ。

あ、

苦しい戦いなんて言いましたが、

この戦いが好きなんですよ。僕は。ムフフ。

明日も稽古頑張ります。

※1・「ミノタケプラン」の演出家の頭の中を覗いてみたく、

石井さんの日記を読みました。面白いですよ。

「ミノタケプランHP」http://www.minotakeplan.com/

※2・『交YOU録』から「ミノタケプラン」のHPにLINKできるようになりました。

☆ケージ☆

« 『解散ショウ』稽古日誌・3 | トップページ | 『解散ショウ』稽古日誌・5 »

コメント

いつも楽しく拝見しています。一心不乱に立ち向かっていらっしゃるのですね。素敵なことです。

>エリさん。

いつも見ていただきありがとうございます。

半年振りの舞台ですからね。

気合入ります!!

6月『解散ショウ』7月『home』と

挑戦の日々です。

是非ぜひ観に来てくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/34651380

この記事へのトラックバック一覧です: 『解散ショウ』稽古日誌・4:

« 『解散ショウ』稽古日誌・3 | トップページ | 『解散ショウ』稽古日誌・5 »