« ババン!!とBAND♪ | トップページ | 一日の始まりの場所だから。 »

『解散ショウ』稽古日誌・12

稽古場に、

続々と小道具が揃ってきています。

『解散ショウ』稽古日誌・12

ジャーン!!

今回の芝居の舞台は病院ですからね。

パーテーションに点滴。

うーん、これだけでそれらしく見えるなぁ。

そして・・・

『解散ショウ』稽古日誌・12

懐かしいなぁ。カセットデッキ。

デカイ、重い。

でも、音はイイ♪

で、どんな芝居??

ふふふ、観てのお楽しみです。

☆ケージ☆

« ババン!!とBAND♪ | トップページ | 一日の始まりの場所だから。 »

コメント

公演に向けてちゃくちゃくと進んでいますねhappy01up
とても楽しみですshine
舞台の練習頑張ってくださいねpunch

小道具だったんですね~^^;

写真だけ先に見ちゃったから
「え?市村さん、病院なの?!点滴してるの?」って・・・
わずかな時間で色々と想像しちゃいました。(笑)

観てのお楽しみ・・・と言われたら
すごく観たくなっちゃいますね^^

>理恵ちゃん。

はい、ちゃくちゃくと進んでいますよ~。

衣装も、小道具も揃うと、

益々気分も変わってきます。

本番、お楽しみに♪


>reikoさん。

わっ!!ご心配おかけしました。

元気ですよ~。

2歳の時に大きな病気をし、

一年間入院していた僕ですが、

その後は大きな病気、怪我もなく、

健康な僕です。

両親に感謝して、でも気をつけます。

健康維持も仕事ですからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/34910150

この記事へのトラックバック一覧です: 『解散ショウ』稽古日誌・12:

« ババン!!とBAND♪ | トップページ | 一日の始まりの場所だから。 »