« 流行りの・・・ | トップページ | 『解散ショウ』稽古日誌・11 »

『解散ショウ』稽古日誌・10

息抜きがヘタで、

器用じゃない僕は、

ひとつの事に没頭すると他の事が手に付かなくなります。

結果、

自ら途方もない長く真っ暗なトンネルに迷い込みます。

自滅。

幾度となく迷い込んできました。

その繰り返し。

昨日、稽古が休みでした。

すっかりトンネルに迷い込んでいた僕は、

思い切って台本を離しました。

昨日は大好きな友人の誕生日で、

仲間たちと彼のバースデイパーティーをしました。

楽しかった、みんなでいっぱい笑った。

いつしか僕も元気になっていました。

人は苦しむために生きているのではない。

楽しむために生きているのだ。

悩んだり、落ち込んだ時は、

大いに人に頼っていいんだと思う。

だからと言って、

今立っている場所が変わるわけではない。

だけど、

昨日より確実に力強く歩けている自分がいると気付く。

まだまだトンネルの中。

でも心細くはない。

本番まで残り2週間。

大丈夫。

ほんの少し、

出口の光が見えたから。

☆ケージ☆

« 流行りの・・・ | トップページ | 『解散ショウ』稽古日誌・11 »

コメント

市村さん、こんばんは~^^

大丈夫ですか?
トンネルに入っちゃったんですね・・・

お友達の誕生会で、元気が戻ってきたならいいんですが。。。
あまり一人で抱え込んじゃダメですよ~
私は いつも色んな人に助けてもらってます。ヤバイなと思ったら、友達や先輩に話を聞いてもらってます。
聞いてもらうだけでも、すごく心が軽くなるんですよね。

舞台稽古もあと2週間ですか。
早いですね・・・
市村さんが悩み苦しんだ分だけ、素晴らしい舞台になっていってるんだと思います。だから前向きにね^^

トンネル、早く抜けれるといいですね!!!
ファイト~☆☆☆

>reikoさん。

いやいや・・・

ご心配おかけいたしました。

皆様も。

大丈夫元気ですよ。

ようやくポジティブに切り替わってきましたから。

でもreikoさんの言うとおり、

試行錯誤、七転八倒した分、

素敵な舞台になるように、

千秋楽までダッシュです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/34859574

この記事へのトラックバック一覧です: 『解散ショウ』稽古日誌・10:

« 流行りの・・・ | トップページ | 『解散ショウ』稽古日誌・11 »