« 『解散ショウ』稽古日誌・0 | トップページ | 意地でもくらえっ!! »

『解散ショウ』稽古日誌・1

Photo_3   Photo_4

いよいよ始まりました。

「ミノタケプラン」第11回公演『解散ショウ』の稽古が。

写真撮影の時、最後までいなかった僕は、

「始めまして」な方々もいらっしゃって。

フライヤーもできました。

もっとキレイに画像アップしたかったのですが、

いかんせんPC音痴なもので雰囲気だけでゴメンナサイ。

それで本日は3回の読みあわせをしたわけですが・・・

いやいやなかなか大変ですぞ、市村啓二。

座って読んでるだけなのに、

背中やら、脇やら汗がツツーっと。

もっとしっかり台本読まなきゃ・・・です。

物語の世界に、

役の人物にもっともっと深く深~く入らなきゃ。

汗が出るほどの浅はかさ。

今はまるで潜るべき海にも入っていない。

今日はようやく海に着いたところでしょうか。

これからスーツ着て、潜り方を学んで・・・

大丈夫か!?オイっ!!

果たしてこの稽古日誌は、

市村啓二の成長の記録になるか。

☆ケージ☆

« 『解散ショウ』稽古日誌・0 | トップページ | 意地でもくらえっ!! »

コメント

がんばれ市村啓二happy01punchup

いよいよだね~
真面目なケージくんは初めてのカンパニーでちょっぴり緊張ぎみかな?
もとこさんにビシバシと鍛えてもらって(笑)頑張ってね(^_^)v

>かつよさん。

はいっ!頑張ります。


>じゅんこ♪さん。

そうですね。

もとこさんだけでなく周りはみんな先輩たち。

ビシビシバシバシ鍛えていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/34507933

この記事へのトラックバック一覧です: 『解散ショウ』稽古日誌・1:

« 『解散ショウ』稽古日誌・0 | トップページ | 意地でもくらえっ!! »