« 『解散ショウ』稽古日誌・5 | トップページ | 『解散ショウ』稽古日誌・6 »

便りは頼り。

今月に入り、

舞台のお知らせと共に、

「お元気ですか」とメールや手紙を書きました。

ホントにお久し振りの人もいて。

あまりに久し振りだと、

舞台のお知らせだけするのって何だか気が引けます。

だからこそ、お返事いただけると嬉しいです。

「元気だよ」

この一言で心があったかくなります。

そして昨日僕の元にもメールが届きました。

東宝ミュージカルアカデミー4期生であり、

「三ツ星キッチンWS」で共に学んだ役者たちからです。

6月、なんとあの「シアタークリエ」への出演が決まったそうです。

卒業後、素晴らしいスタートだと思います。

「みんな~、出演おめでとう!!!」

僕も6月『解散ショウ』7月『home』頑張るぞっ。

6/6公演当日、

残念ながら僕は『解散ショウ』の稽古大詰めなので観にいけません。

でも、応援しています。

※公演詳細はhttp://www.tohostage.com/sff/index.html

☆ケージ☆

« 『解散ショウ』稽古日誌・5 | トップページ | 『解散ショウ』稽古日誌・6 »

コメント

お稽古お疲れさまです!
チラシと熱い想いのこもったメッセージ、ありがとうございました!!
『解散ショウ』の初日まで1ヶ月ないんですね・・・いっぱい~期待しています♪

>☆さん。

ありがとうございます。

ふふふ、期待していてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/34671176

この記事へのトラックバック一覧です: 便りは頼り。:

« 『解散ショウ』稽古日誌・5 | トップページ | 『解散ショウ』稽古日誌・6 »