« 本日は晴天なり。 | トップページ | 『解散ショウ』稽古日誌・0 »

上を向いて歩こう♪

本日、突然ですが、

KAZZさんのお店「nagomi DAIKANYAMA」に初めてお邪魔致しました。

「三ツ星」でお世話になっていながらスミマセン。

そう、今日はこの人のライブがコチラでありました。

「初芝崇史」です。

なんだか、緊張?でちっちゃくなってますが・・・。

ここ「nagomi」が「ライブハウス・nagomi」としての杮落としでしたので。

(こけらおとし。その会場の最初のライブ。)

距離感も崇史としては中々ない近い距離で、

でもとってもアットホームなライブでした。

そんなライブで、

私・市村啓二も崇史と一緒に歌わせていただきました。

「上を向いて歩こう」を。

今の僕らにとっても重なる歌なんです。

崇史も僕も、10年以上前、何かのきっかけで歩み始めたこの道。

最初は自己満足でもよかった。

でも今は多くの支えてくれる方々がいる。

だから続けられる。

そうして積み重ねてきた年月。

始めたあの頃は何も怖いものがなかった。

あの頃も「上を向いて歩こう」。

でも今は希望と同じだけの不安もある。

そんな今だから尚、

「上を向いて歩こう」

「涙がこぼれないように」。

今日はいっぱい元気と勇気をもらいました。

僕らはまだまだやれますから。

今後とも応援、よろしくお願いします!!

※今日は「nagomi」スタッフをさせていただきました。

  素敵な出逢いのある一日でした。

☆ケージ☆

« 本日は晴天なり。 | トップページ | 『解散ショウ』稽古日誌・0 »

コメント

市村さ~ん、お邪魔しちゃいました^^

2日はお疲れ様でした~(o^-^o)
市村さんが居てくれたから、初芝さんもすごくリラックスして過ごせたんじゃないのかな~と思って見てました♪

「上を向いて歩こう」
とても感動しました。
初芝さんと市村さんの、二人の気持ちがいっぱい詰まってるこの歌を聴いて、私自身も色々と考えさせられる事がありました。

ホントに、いつもそうなんですよね~
初芝さんから教えられる事が、すごく多くて・・・
年上のくせして、ちょっと恥ずかしいんですが^^;

市村さんも初芝さんと同じで、これから色んな所で活躍していける方だと思っています。
頑張って下さいね!!!
応援してますので。。。

ライブ終わってから、集合写真撮って下さって本当にありがとうございました~^^
とても素敵な記念写真になりました☆

市村さんの写真もありますので、また次回お逢いする時に持って行きますね~!!!
次回は、いつでしょうか~(笑)


>reikoさん。

初コメントありがとうございます。

僕も崇史と「nagomi」のおかげで、

たくさんの出逢いがありました。

感謝です。

写真楽しみにしていますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/34493111

この記事へのトラックバック一覧です: 上を向いて歩こう♪:

« 本日は晴天なり。 | トップページ | 『解散ショウ』稽古日誌・0 »