« 『home』稽古日誌・4 | トップページ | 『home』稽古日誌・5 »

my『home』日記。

え~・・・

梅雨にも関わらず東京は本日もいい天気でした。

土曜日に気持ち切り替えのため、

マイホームを掃除しようと決めながら・・・

なかなか・・・

だらだらと・・・

気候の変化で体調が・・・

などと色んな言い訳を自分にしながら、

なかなか進まず。

ようやく本日終了しました。

今回、

何より力を入れて磨いたお風呂場。

しかしビックリなのは、

最新の掃除グッズです。

泡の力で汚れを落とす洗剤とか、

傷のつかないブラシとか。

「何を今更」と言われそうですが、

今まで100円ショップで道具を揃えていた僕には、

文明開化です。

大げさか。

でも、気分もリフレッシュできたし、

明日からまた頑張ります。

☆ケージ☆

« 『home』稽古日誌・4 | トップページ | 『home』稽古日誌・5 »

コメント

市村さん、こんばんは~^^

お掃除、頑張ったんですね~♪
無事に(笑)終わって良かった良かった~☆
my homeが片付いてないと、なんか落ち着かないですよね・・・

私も昨日、お風呂掃除頑張ったんですよ!!!
念入りにしました~^^

お掃除グッズはホントに色々あって迷っちゃいますよね~^^;
どれがいいんだか・・・
私は今、洗剤いらずのスポンジを使ってますよ~~^^
洗剤なくてもピカピカになるんですよ!!!

では明日も お稽古頑張って下さいね♪

さすが!!恒さんの後輩ですねsmile

>reikoさん。

なんとかリフレッシュできたmyhome。

しかし生活していれば部屋は汚れる。

マメに掃除する習慣が必要ですね。


>ウイングさん。

お互いマメなA型ですからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/35382583

この記事へのトラックバック一覧です: my『home』日記。:

« 『home』稽古日誌・4 | トップページ | 『home』稽古日誌・5 »