« ズーン・・・と。 | トップページ | 心・技・体。 »

『home』稽古日誌・8

ジメジメ・・・

むしむし・・・

汗がじっとり・・・

梅雨ですからね、仕方ないです。

でもさぁ~、

いきなりのドシャ降りは勘弁して~!!

稽古場あと少しで、

ポタポタポタと大粒の雨が!

そして一気にザーーーーー。

傘なんか差す暇もなく一瞬で濡れねずみ。

と、まぁまぁ風邪をひかぬよう着替えて稽古開始。

しばらくこの気候とも闘いながらの『home』稽古。

でも公演期間はカラッとした夏になっていればなぁ~。

ともかく劇場内は稲の葉のサワサワという音が聞こえるような、

そんな爽やかな風が吹いている空間にしたいな。

そして僕も・・・爽やかに。

なれればいいな。

今はちょっと暑苦しいですからね。(自虐)

☆ケージ☆

« ズーン・・・と。 | トップページ | 心・技・体。 »

コメント

市村さん、こんばんは~^^

ジメジメして、蒸し暑いですよね~^^;
でも、今しっかり降ってもらっとかないと、後で大変な事になりますからね~~!!!
特に、四国の方達は深刻ですよね。。。
倉敷でも15~6年年前に水不足で、大変な思いをしました・・・
夜9時以降、断水。
残業なんてしてたら、お風呂に入れないから
皆、さっさと帰ってましたよ^^

でも、急に降られると困っちゃいますね^^;
私も先日、ポツポツだから大丈夫かな~~~なんて余裕かましてたら、ザーーーって!!!(笑)

お互い風邪には気をつけましょうね♪
では明日も爽やかな市村さんで(笑)
お稽古頑張って下さいね~~☆☆


>reikoさん。

おはようございます。

東京は昨日は久し振りに青空でした。

相変わらず湿度は高いですが。

雨は、ジメジメはいやですが、

水不足は危機ですからね、

確かに降ってくれないとですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/35557833

この記事へのトラックバック一覧です: 『home』稽古日誌・8:

« ズーン・・・と。 | トップページ | 心・技・体。 »