« 『home』稽古日誌・6 | トップページ | ズーン・・・と。 »

『home』稽古日誌・7

本日の稽古場は、珍しく和室でした。

稽古にはやりにくい構造でしたが、

和室という空間が『home』の空気と合う部分もあり、

新鮮でした。

そして、本日午後の稽古はナンバーの稽古でした。

今回もお客さまの心に届く、心に残る歌うたえるよう、

みんなで頑張ります。

さてさて、

『home』稽古も約10日が過ぎました。

でね、

今回、なんだか無性にお腹が空くんです。稽古中。

いや実際お腹空いてるわけじゃないいんですけど、

食欲が湧くというか・・・。

く~ぅぅぅぅぅ・・・

詳しく話せませんが、

見終わったあと、

同じように食欲が湧いたら嬉しいな。

伝えたい思いがいっぱい詰まった『home』です。

千秋楽まで頑張るぞ!!

お楽しみに。

ららら~♪

☆ケージ☆

« 『home』稽古日誌・6 | トップページ | ズーン・・・と。 »

コメント

市村さん、こんばんは~^^

お腹が空いちゃうんですか~(笑)
食欲が湧くんですか?
ん・・・気になる。

でも観終ったときに、そうなると市村さん的にはOKなんですね^^

「home」
楽しみな事がいっぱいだな~~♪

明日も ららら~♪で頑張って下さいね^^
おやすみなさい~☆

>reikoさん。

はい、見終わったあと、お腹が空いてれば、

OKだと思います!!

飽くまで僕の見解ですが。

ふふふ~ん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/35512723

この記事へのトラックバック一覧です: 『home』稽古日誌・7:

« 『home』稽古日誌・6 | トップページ | ズーン・・・と。 »