« その年代の「色」。 | トップページ | 『home』稽古日誌・7 »

『home』稽古日誌・6

く~ぅ!!

寝不足な今日。

理由はもちろんサッカー日本代表。

見ずに寝るはずだったのに・・・

見ちゃいますよ。そりゃ。

深夜に、いや明け方に大興奮。

終了直後に就寝・・・のはずが、

眠れない・・・。

おかげで寝不足です。

でも、い~んです。

勇気をいっぱいもらいましたから。

さて、

我ら『home』ですが、

先日から立ち稽古に入りました。

読み合わせから益々立体的になっていく『home』。

今日の稽古はとにかく笑った~。

なぜか??

それは愛すべきコミュニティーの表れです。

「村のコミュニティー」。

それは楽しくもあるけど、

実際は暗黙のルールがあったり、

密な人間関係だったり、

決して楽しい事ばかりではないはず。

でも、そうして人生の大半を共に過ごす人たちだから、

愛すべき人たちでいたい。

今回の舞台・福島県天空村。

そんな愛に満ちた村でありたい。

見終わったあと、

人恋しくなる舞台にしたいな。

☆ケージ☆

« その年代の「色」。 | トップページ | 『home』稽古日誌・7 »

コメント

市村さん、こんばんは~^^

サッカー、見ちゃったんですね~(笑)
それは寝不足ですよね・・・

お稽古の方も、お疲れ様です!!!
福島県に天空村ってあるんですね♪
何だか、素敵な名前ですね^^
福島県は まだ行った事がないので、舞台を観て「福島県」を感じれたらいいな~~☆

ストーリーも すごく気になります~^^;
でも、当日まで我慢ですね。。。

明日もお稽古なのかな?
完成までの道のり、しっかり楽しんで下さいね♪


オカンも見たeye
あたしの場合は22時頃から寝て4時前に起きて、「どうせ負けてるやろな~」ってtv付けたら前半の終わり頃

いや~興奮しました「感動ありがとうsign03」でしたよねdelicious
やる気・勇気・元気もらいましたscissors

7月『home』でどんな『気』を貰えるのか…うふっheart02
楽しみや~(^O^)/

>reikoさん。

あ、実は天空村は架空の名前です。

しかし日本の原風景の残る、

福島に限らず日本各地に残る、そんな故郷です。

そして「天空村」この名前に秘密あり。

それは本番で!!


>朝日町のオカン☆

そうそう、僕も負けそうな気がしていました。

だってあんなにバッシングの中で開幕し、

逆風の中、「なにくそ!!」って意地で、

初戦を勝てたと思っていました。

そしたらメディアが急に持ち上げる持ち上げる。

それで調子に乗って足元をすくわれる。

そんな予想をしていましたが・・・

ごめんなさい、日本代表。

勇気をありがとう!!

そして決勝リーグも応援します!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/35497290

この記事へのトラックバック一覧です: 『home』稽古日誌・6:

« その年代の「色」。 | トップページ | 『home』稽古日誌・7 »