« ジプシー。 | トップページ | 『home』稽古日誌・4 »

『home』稽古日誌・3

梅雨なのに、

本日も東京はいい天気でした。

さてさて、

今日も稽古です。

まだまだ始まったばかりで本読みですが、

それでも僕は楽しんでいます。

作品の世界に身体を染める事に。

ここに存在する事に。

10年間、劇団で芝居を学んできた事、

そして『解散ショウ』で新たに学んだ事。

退団から、この一年での様々な出来事。

刺激。

それら全て含めて今がある。

技術がついたなんて事ではなくて、

芝居をやる面白味とか、

やりがいとか、

そんな事が少しずつ自分で自覚できてきた気がしています。

もちろん、

まだまだこれからも、

多くの挫折、

そびえ立つ高い壁に直面するでしょう。

でも、

そんな中でも、

一喜一憂して、

楽しんでいられるように。

そんな事思った今日でした。

今日(6/20)のたむらもとこさんの日記、

なんだかものすごく、

「そうだっ!!」って感じたので、

紹介させていただきます。

http://blog.livedoor.jp/mino_1/

☆ケージ☆

« ジプシー。 | トップページ | 『home』稽古日誌・4 »

コメント

市村さん、こんばんは~^^

東京はお天気だったんですね~!!

こちらは、昨日バケツをひっくり返したみたいな土砂降りだったんですよ~。
運転してたんですけど、前が見えなくて怖かったです^^;

もとこさんの日記、見てきました。
市村さんと同じく、同感でした!!!
とても素敵な日記だな~と思って読ませてもらってたんですけど
もとこさんのお友達に、伝わるといいなぁ~と思いました^^

「ファイト!」って私もエールを贈りたいです♪

梅雨で、ジメジメと蒸し暑くてダル~イ感じですが、お稽古頑張って下さいね!!!

20日啓ちゃんと同じく10年間劇団にいた美穂ちゃんが会いに来てくれましたheart04「啓ニの『解散ショウ』めちゃよかった~☆」って大絶賛でしたよ。
あなた達に出会って10年sign03益々、友情が深まってますheart02heart02heart02

>reikoさん。

昨日西日本はすごい豪雨だったようですね。

僕の故郷も四国・徳島です。

毎年、梅雨時期や台風期にはニュースで地元が取り上げられます。

東京はもう2、3日雨は降っていませんが、ジメジメです。

でも稽古ではカラッと行きます!!


>朝日町のオカン☆

『解散ショウ』は劇団時代の先輩、後輩、仲間たちが

たくさん観に来てくれました。

お互い今はそれぞれの道を歩んでいますが、

久し振りに元気に会える事は嬉しいものです。

7月、オカンとも会えること、とっても楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/35382825

この記事へのトラックバック一覧です: 『home』稽古日誌・3:

« ジプシー。 | トップページ | 『home』稽古日誌・4 »