« 『解散ショウ』記録・最終回 | トップページ | 『home』稽古日誌・2 »

『home』稽古日誌・1

三ツ星キッチンミュージカル『home』予約受付中!の画像

こんにちは。

梅雨入りした東京ですが、

昨日、今日と、真夏のような暑さです。

さて、

三ツ星キッチン第三弾『home』の稽古が始まりました。

本日は顔合わせ&初本読みでした。

いよいよ始まりです。

『解散ショウ』からの切り替えの為、

伸ばしっぱなしだった髪の毛を切りました。

また今から一歩目。

始まったばかりです。

ご期待ください。

僕も楽しみです。

☆ケージ☆

« 『解散ショウ』記録・最終回 | トップページ | 『home』稽古日誌・2 »

コメント

役の切り替え、大変でしょうけど頑張ってね!!
「まだまだこれから何でも出来るじゃない」
そうだねnotenote

市村さん、おはようございます~^^

ゆっくりする間も無く、もうお稽古始まったんですね・・・

髪、切っちゃったんですね~!!!
気持ちの切り替えに、髪型を変えるのは
私もよくしま~す^^

「HOME」
また素敵な舞台にして下さいね♪
楽しみにしてます~☆☆☆

今日もお仕事頑張って下さいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/35316965

この記事へのトラックバック一覧です: 『home』稽古日誌・1:

« 『解散ショウ』記録・最終回 | トップページ | 『home』稽古日誌・2 »