« 『解散ショウ』初日・朝。 | トップページ | 『解散ショウ』公演記・② »

『解散ショウ』公演記・①

『解散ショウ』、無事初日を終えることが出来ました。

初めて台本を読んだ時、去来した感動。

それを形にする為に繰り返してきた稽古。

自信はありました。

でも、今日まで、お客様に観ていただくまで、

やはり不安でした。

しかし今日、

不安は自信に変わりました。

これに油断せず、満足せず、

千秋楽まで、

深めて行きます。

* * * * * * * * * * *

初日終わって、

驚くほど落ち着いた自分がいます。

「安心できたから」とはまた違う。

まだまだ道の途中、

むしろ始まったばかり。

ゴールはないのかも。

だけどタイムリミットはある。

目の前にある道、

時間内にどこまでいけるか。

一瞬が勝負です。

「丸くなるな、星になれ」

サッポロビールのキャッチコピー。

好きな言葉です。

☆ケージ☆

« 『解散ショウ』初日・朝。 | トップページ | 『解散ショウ』公演記・② »

コメント

無事初日が迎えられて良かったですねhappy01up
ホントに日楽しみにしていまぁーすshine
千秋楽まで頑張ってくださいねpunch

いい感じで始まりましたねdeliciousお疲れ様です。
『〇なるな☆になれ!!』サッポロビールのキャッチコピーって初めて知りましたcoldsweats02酒屋失格や~shock

理恵ちゃん日曜日にかつよちゃんと見に行かれるのかなeye
いいな~オカン見に行けなくて残念です


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/35155306

この記事へのトラックバック一覧です: 『解散ショウ』公演記・①:

« 『解散ショウ』初日・朝。 | トップページ | 『解散ショウ』公演記・② »