« 『解散ショウ』公演記・⑦ | トップページ | 『解散ショウ』記録・最終回 »

『解散ショウ』公演記・千秋楽

ミノタケプラン『解散ショウ』、

全11回公演、無事に終了致しました。

うん、

今はハッキリ言える。

間違いなく幸せな時間だったと。

尊敬できる先輩役者たち。

素晴らしい台本、的確な演出。

そして信頼できるスタッフさん、制作さん。

物言わぬ11人目のキャスト・ナナオ。

そしてそして、呼びかけに応えていただき、

劇場に足を運んでいただいたお客様。

劇団時代から応援していただいている方々、

劇団時代からの仲間、先輩。

この1年で出会ったお客様。

この1年で出会った役者仲間。

家族。

その皆さんに喜んで帰っていただける幸せ。

全く悔いはない。

感謝しかない。

ありがとう。

本当にありがとうございます。

浅草亭一座と美人看護師&患者。

これにて「解散!!」

☆ケージ☆

« 『解散ショウ』公演記・⑦ | トップページ | 『解散ショウ』記録・最終回 »

コメント

公演、お疲れさまでしたぁ(__)

あっという間に終わってしまいましたねbearingsweat01でも、とってもいい公演でしたup

ホントに、ケイジさんは役者が好きなんだと感じましたsign01これからも、頑張ってくださいshine

昨夜は、ありがとうございました。

ケージ君の真っ直ぐな所が大好きです…
正直で嘘がつけない
これから「死」を迎える患者さんでしたよ
それでも明るく、生きている時間を無駄にしないぞ!!そんな風にも観れました。
素敵でした。いい顔してた。息つく暇もなく次へだよね。
しっかり食べて頑張って!!

お疲れ様でした。
素敵な空間だったな〜☆
呼びかけてくれて、ありがとう!
役者・市村啓二
かなり、イケてました♪

お疲れ様でした。出演が決まってから稽古〜公演、とっても充実した期間でしたね。今回、啓二君のお芝居をじっくり見ることが出来て嬉しかったです。あの後それぞれの人生はどうなったんだろう〜と、ふと思ってしまうような作品でした。またhomeで!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/35288693

この記事へのトラックバック一覧です: 『解散ショウ』公演記・千秋楽:

« 『解散ショウ』公演記・⑦ | トップページ | 『解散ショウ』記録・最終回 »