« 『home』稽古日誌・5 | トップページ | 『home』稽古日誌・6 »

その年代の「色」。

年代ごとに好きな色。

気取って「黒」が好きだった10代。

情熱の「赤」が好きになった20代。

そしてまもなく30代になろうとしている最近、

「青」が好きになってきました。

男30、変わらず情熱は持ちながら、

冷静さも必要だなと思う最近。

「青」の持つ冷静さ、

「青」の持つ爽やかさ、

「青」の持つ大きさ、

「青」の持つ自由。

飽くまで僕の抱く「青」のイメージですが、

今後、

自分に必要な要素を持つ「青」を好きになってきたのは必然か。

と、いうわけで、

今回『home』の台本カバーは「青」。

ちょっと薄めの「青」、

沖縄の海のようなブルー。

爽やかに、大きく、自由に生きたい。

☆ケージ☆

« 『home』稽古日誌・5 | トップページ | 『home』稽古日誌・6 »

コメント

市村さん、おはようございます^^

市村さんもお稽古は順調ですか?
もう1ヶ月切っちゃいましたね!!!
早いですよね。

好きな色、私も「青」で~す♪

空の色。。。
海の色。。。

見てると何か一番落ち着く色ですね^^

今日もお稽古頑張ってきて下さいね♪


>reikoさん。

おっ!reikoさんも「青」が好きでしたか!!

そういえば梅雨時期に選んだブログの背景、

しっかり「青」でしたね。無意識ですが。

きっと今年も暑い夏。

「青」に染まって涼しく行きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/35478509

この記事へのトラックバック一覧です: その年代の「色」。:

« 『home』稽古日誌・5 | トップページ | 『home』稽古日誌・6 »