« 『解散ショウ』公演記・① | トップページ | 『解散ショウ』公演記・③ »

『解散ショウ』公演記・②

二日目、終了しました。

舞台には「二日目のジンクス」なる魔物がいます。

つまりは初日無事終えたから安心して、

その次はスベっちゃうって事です。

それで今日はどうだったんだろう。

もちろんみんなそのジンクスを知っているから、

二日目の舞台は初日以上の緊張を持って臨むわけですが。

でも、結論わかりません。

演じる側には。

いつも精一杯ですから。

* * * * * * * *

今日は劇団時代からの仲間たちが観に来てくれました。

感想で、

「啓二っぽいけど、今までの啓二じゃない。

いい意味で期待を裏切られた。」

と、言ってくれました。

これは役者としてとても嬉しい一言です。

これからも、

いい意味で予想を裏切れる役者になれるよう、

日々精進していきます。

もちろん、

この『解散ショウ』で学ぶ事はまだまだある。

明日は初の2ステージ公演。

体力、気力、集中力勝負です。

☆ケージ☆

« 『解散ショウ』公演記・① | トップページ | 『解散ショウ』公演記・③ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/35172066

この記事へのトラックバック一覧です: 『解散ショウ』公演記・②:

« 『解散ショウ』公演記・① | トップページ | 『解散ショウ』公演記・③ »