« 『home』稽古日誌・2 | トップページ | 『home』稽古日誌・3 »

ジプシー。

昔から、

台本を読むなら、

自宅より外の方が好きです。

時にファミレス、ファーストフード店で、

時に公園で、

無音な場所より、程よくざわざわしている方が、

集中できるんですよね。

だから今回も、

家の近所から、稽古場の近くと、

色んなお気に入りの場所を探しています。

落ち着いたら、

台本を開き黙読。

黙々と黙読。

・・・黙々と・・・。

ぼそぼそ・・・

ぼそぼそ・・・

あ、

気がつけばセリフ発してるし。

そんな時はたまに、

冷ややかな視線を感じます。

それでもやっぱり外が好き。

そんな中、

かれこれ3ヶ月前から行きつけにしている、

とあるファミレス。

コーヒーだけで長期滞在なお客にも関わらず、

若い店長が親切に接してくれます。

ありがたいです。

これからも甘えま~す。

☆ケージ☆

« 『home』稽古日誌・2 | トップページ | 『home』稽古日誌・3 »

コメント

私も昨年はそんな生活してたなぁ~。家には、ご飯食べて寝る…そんな位しか居なかったかもsmile
優しいスタッフさんで良かったねnote

市村さん、こんばんは~^^

ブログの背景が梅雨バージョンになってる~~♪
可愛いですね!!!

お気に入りの場所って、必要ですよね☆

ところで・・・
市村さんの「HOME」は片付きましたか?(笑)

>ウイングさん。

やっぱそうですよね~。

家ではご飯食べて寝る。

うんうん。

あ、でもウイングさんは学校で勉強でしたね。

俺はただの遊牧民・・・。

>reikoさん。

そうなんです。

梅雨バージョンに変えました。

でも、

変えてから東京は晴れ続き。

いいのか、悪いのか。

さて、

マイ「home」ですが・・・

改めて日記に載せたいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/35372898

この記事へのトラックバック一覧です: ジプシー。:

« 『home』稽古日誌・2 | トップページ | 『home』稽古日誌・3 »