« 『解散ショウ』公演記・④ | トップページ | 『解散ショウ』公演記・⑥ »

『解散ショウ』公演記・⑤

中日を終え、

残り4ステージなりました。

毎回、お客様の笑いと涙と拍手と笑顔に、

パワーをいただいています。

『解散ショウ』のキャッチコピーにある、

「ダメ出しばかりの人生だけど、

笑って唄って、それで幸せ。」

うん。

ホントにそうだ。

人生、褒められることなんて珍しい。

圧倒的にダメ出しばかりだ。

それでも、

だからこそ、

笑って唄っていたいです。

きっとそれが幸せ。

楽あれば苦あり、苦あれば楽あり。

生きてるってことですね。

残りのステージ、

「野田俊雄」が生きた証を残したいです。

☆ケージ☆

« 『解散ショウ』公演記・④ | トップページ | 『解散ショウ』公演記・⑥ »

コメント

やられました!
しっかり泣き&笑いと楽しませて頂きました!

ケージくんの役者ぶりを堪能し、作品の良さも堪能して大満足な夜でした!最後まで頑張ってね♪

とっても楽しませていただきましたhappy02note
ホント、面白かったし、良かったですhappy01ケイジさんも元気そうでなによりですcherryblossom
残りのステージも全力で頑張ってくださいpunch
homeも楽しみにしていますねshine

お疲れ様でしたm(_ _)m

客席と舞台との距離にびっくり?ビビリましたぁ~。。。しかし、ストレートに伝わってくる力の入った演技に、笑い・涙・有りのいい舞台でしたよ~V

千秋楽まで、野田俊雄さん!頑張り続けて下さい。

ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/35232631

この記事へのトラックバック一覧です: 『解散ショウ』公演記・⑤:

« 『解散ショウ』公演記・④ | トップページ | 『解散ショウ』公演記・⑥ »